丁寧なサービスと厳選した健康食品

あなたとあなた家族の健康を守りたいから
妥協しない高品質な商品を揃えています

お気軽にご連絡ください。

gue(ギュー)プレミアム《プラセンタオールインワンクリーム》

ボディ・スキンケア

コレひとつで簡単ケア!プラセンタオールインワンクリーム

乾燥肌や敏感肌の方におすすめの美容クリーム。それが「gue(ギュー)プレミアム《プラセンタオールインワンクリーム》」です。

オールインワン化粧品といえば、何よりも「手軽さ」で人気ですが、このギュープレミアムは手軽さだけでなく、含まれる成分がとっても高品質で、クリームなのにべたづきにくく、肌にしみこんでいくような塗心地。

お気軽にお問い合わせください。
TEL:075-541-4887
受付時間9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

ギュープレミアムは高品質プラセンタを使用

プラセンタといえば、最近ではコラーゲンやヒアルロン酸などと同じぐらい知名度が高くなっている美容成分ですが、プラセンタと一口に言っても様々な種類があり、最もよく使用されるのは「豚プラセンタ」ですが、ギュープレミアムで使用されているのは「馬プラセンタ」。

馬のプラセンタは他のプラセンタに比べてアミノ酸が多く含まれているといわれています。また、豚と比較して馬の方が出産頻度が少ないということと、プラセンタ理に要される馬の種類はほとんどがサラブレッドで、徹底した品質の管理やはっきりとした血統、栄養管理など、かなり手間がかけられているという理由から、効果になりやすい傾向にあります。

そんな高級プラセンタを含んだギュープレミアムのオールインワンクリームは、アミノ酸が豊富で肌の新陳代謝を促してくれます。

また、プラセンタには高い保湿力があるため、乾燥でお悩みの方にはおすすめの成分です。

トリプルガンマリノレン酸配合!

プラセンタは有名なのですが、実は、ウエルネス本舗がおすすめする本当の理由は、この「ガンマリノレン酸」が配合されているという点です。

ガンマリノレン酸とは、母乳にも含まれている「必須脂肪酸」で、抗アレルギー、抗炎症作用がある栄養素です。人間にとってとても重要な栄養素であるにもかかわらず、なかなか自力で摂取するのが難しいという難点があります。

その他にも抗炎症、抗アレルギー作用のある栄養素はあるかと思いますが、なぜガンマリノレン酸をスキンケアに摂りいれるといいのか。

その理由は、ほかの脂肪酸に比べて細胞に取り込まれやすく、とっても小さな分子レベルで肌の水分が蒸発するのを防いでくれるからです。さらに、保湿してくれるだけでなく、肌の柔軟性や弾力性をアップさせてくれる効果も期待できます。肌のバリア機能を高め、ヒトの細胞を柔らかくできる唯一の脂肪酸がガンマリノレン酸です。

炎症作用や抗アレルギー作業があることから、美容としてはもちろん、アトピーなどの皮膚疾患がある方でも使用している方がいらっしゃるそうです。

これだけでもすごいとお分かりいただけるかと思いますが、ギュープレミアムに含まれているのは「トリプルガンマリノレン酸」。リノレン酸といっても、「持続性」があるもの、「即効性」があるもの、「安定性」があるものなど様々な種類があります。

その持続性、即効性、安定性の3つともが優れているのが「トリプルガンマリノレン酸」。

他社の商品でもどれかひとつだけが優れているガンマリノレン酸を使用している場合が多く、このトリプルガンマリノレン酸を使用しているのはギュープレミアムだけなのです。

まだまだある!ギュープレミアムのこだわり

上記にあげたガンマリノレン酸と高品質なプラセンタがウエルネス本舗のおすすめポイントですが、ギュープレミアムはエステ仕様のクリームですので、もちろんまだまだこだわり成分はたっぷりと含まれています。

アーモンド油でしっかりと浸透

アーモンド油はそれ単体でも保湿効果や美白効果などを期待できますが、主にはキャリアオイルとして使われます。キャリア=運ぶ。つまり、他の栄養素をしっかりと肌の奥までしんとさせてくれるという効果が期待できます。

たっぷりのうるおい成分を配合

プラセンタ、ガンマリノレン酸、アーモンド油に続き、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチン、ビタミンCを贅沢に配合しています。どれか一つだけ!というわけではなく、様々な美容成分をバランスよく配合されているので、化粧水、美容液、乳液などといった面倒なステップがいらず、これ一つでしっかりと肌に潤いを与えることができるのです。

ギュープレミアムがおすすめなタイプ

  1. 美容成分が多く含まれていると、30代から!など年齢制限があるように思えますが、このギュープレミアムは年齢問わず、赤ちゃんやお年寄りにもお使いいただけます。
  2. 塗った感じがべたつきにくいので、お顔だけでなく全身にも◎
  3. しみ・たるみ・しわ・くすみなどの年齢によるお肌の悩みに
  4. ニキビ・吹き出物・くま・感想や肌荒れなどのお悩みに
  5. 敏感肌、老人性痒み症などのお悩みに
  6. 肩こり・腰痛・ひざの痛み・足の冷え・こむら返り等

血行を促進、筋肉にハリを与えるなどの効果から、皮膚疾患にはもちろんですが、痛みや冷えにも効果的ですので、美容・医療、どちらの用途にも使用できます。

お気軽にお問い合わせください。
TEL:075-541-4887
受付時間9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

ギュープレミアムの原料

プラセンタエキス / γーリノレン酸 / コラーゲン / ヒアルロン酸 / エラスチン / ポリグルタミン酸 / セラミド1・3・6 / ビタミンC / ローヤルゼリーエキス / アーモンド油 / 馬油 / ホホバ種子油

 

コメント

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました