丁寧なサービスと厳選した健康食品

あなたとあなた家族の健康を守りたいから
妥協しない高品質な商品を揃えています

お気軽にご連絡ください。

アルカリ電解水フェアリー!しつこい汚れにこれ一本♪

商品

アルカリ電解水フェアリーで家中お掃除!

「アルカリ電解水」という言葉をご存知でしょうか?主婦の方なら、お掃除グッツのコーナーなどで一度は見かけたことがあるかと思います。

重曹やクエン酸など、様々なナチュラル志向の掃除グッツがありますが、このアルカリ電解水の汚れを落とす威力は抜群です!

アルカリ電解水はペットや赤ちゃんのいる家庭にもおすすめ

アルカリ電解水フェアリーは、化学製品を使用しないpH13.1の洗浄水。

原料:純水99%・炭酸カリウム食添用1%

界面活性剤などが含まれていないため、小さなお子様がいる家庭にも安心してお使いいただけます。

※安全とは言え肌に直接付着した場合はすぐに洗い流して下さい。

こんな汚れもアルカリ電解水で!

アルカリ電解水フェアリーは、これ一本で様々な場所をきれいにできます。

①壁紙

たばこのヤニや油汚れ、手垢などで壁紙が汚い…。そんな頑固な汚れにもフェアリーが大活躍!

※汚れの少ない箇所で色落ちなどを確認してからご使用ください。

②コンロ回り

美味しいご飯を作るのには「きれいなキッチン」が必要不可欠。でも毎日使うキッチンはすぐにコンロ回りが汚れてしまいますよね。

そんなコンロ回りもフェアリーでキレイにお掃除できます!キッチン周りは特に安全なもので掃除をしたいところですので、フェアリーが使えるのはとても嬉しいですね。

③換気扇

換気扇のカバーやファンの掃除は、ギトギトの油汚れを落とすのがとても困難。ですが、フェアリーを使うと比較的簡単に油汚れを落とすことができます!

換気扇の油汚れは放置しておくとどんどん落としにくくなりますので、フェアリーで定期的に汚れを落としておくと便利です。

④魚焼きグリル

意外と汚れが落ちにくい魚焼きグリル。網の一本一本を丁寧に洗っても、こびりついた汚れが落ちにくかったりしますよね。そうなってくると魚焼きグリルを使うのもおっくうに。

しかしそのお悩みもアルカリ電解水のフェアリーで一件落着!網に吹きかけて数分おき、キッチンペーパーなどでふき取ると、スルっときれいに汚れが落ちてくれます。

アルカリ電解水のメリットは「除菌」

フェアリーは頑固な油分やたんぱく質の分解だけでなく、カビなどの除菌も可能です。

ですから、お風呂やトイレ、冷蔵庫にも相性ピッタリ!

お風呂用洗剤、トイレ用洗剤など複数購入する方も多いのではないでしょうか。今まで用途別に購入していた洗剤も、フェアリーを使うと一本で済みます。

大掃除もこれ一本で!「フェアリー」本当におすすめです

あれこれ洗剤を買い集めるのであれば、アルカリ電解水で家中掃除が圧倒的に楽です。

年末の大掃除や引っ越しの際の掃除には大活躍しますし、普段のお掃除も想像以上に楽になるのではないでしょうか。

効き目のきつい洗剤は、手荒れや子供、ペットへの影響が不安という方には本当におすすめです。

いつでもお気軽にお問い合わせください。

使い方や効果についてはこちらの記事を参考にしてください。

https://wellness-honpo.com/2018/09/24/アルカリ電解水フェアリーの使い方≪動画あり≫/

コメント

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました