丁寧なサービスと厳選した健康食品

あなたとあなた家族の健康を守りたいから
妥協しない高品質な商品を揃えています

お気軽にご連絡ください。

「エム・フローラ」は甘くて食べやすいペースト酵素

健康食品

ウエルネス本舗一押しマクロビ酵素「エム・フローラ」

数年前から「酵素ダイエット」という言葉が流行し、ドリンクやサプリメントなど様々なものが世に出回っていますが、流行する前からウエルネス本舗で取り扱っている「酵素」。

エム・フローラはドリンクでもサプリでもなく、熟成された酵素をダイレクトにお召し上がりいただける“ペースト状”です。

そもそも「酵素」ってなに?

酵素というと、洗濯洗剤などに含まれているようなイメージがある方も多いかと思いますが、じつは食べ物にも含まれており、私たちの体の中にも存在しています。

酵素は大きく3種類に分けることができます。

①消化酵素
食べたものを消化し、吸収しやすくしてくれる

②代謝酵素
呼吸や心拍、自然治癒力の向上など、生命活動に重要な役割を果たしている

③食物酵素
生の果物や野菜などに豊富に含まれる酵素で、消化を促してくれる

つまり、酵素というのは生命活動に必要な触媒として、私たちが生きていくうえで欠かせないものなのです。

酵素を補うことで期待できる効果

酵素の効果効能は、ネット上でも様々な意見が上がっていますが、私がエムフローラを毎日飲み続け、実際に実感できた効果がこちらです。※効果効能は個人差があります。

①便秘解消

②肌荒れの改善

③免疫力の向上

普段私は生の野菜などをあまり食べないためか、飲んだその日から便通の改善効果が現れました。

便通の改善でデトックスされ、ニキビなどの肌荒れ改善につながりました。消化吸収が良くなり栄養しっかり体に摂り入れることができるようになったのも、一つの要因かと思います。

そして腸内環境が整うことで、免疫力の向上にもつながりました。

私が体感した効果の以外にも、ニキビだけでなくアトピーが改善したという声もありました。ステロイドなどのきつい薬だけに頼るより、酵素でデトックスし、体の中からアプローチすることが根本の改善となったのでしょう。

酵素=ダイエットと勘違いされている方が多いですが、酵素の役割は「健康的な体作りの補助」。結果的にダイエットにつながることもあるかもしれませんが、まずは酵素で健康的な身体づくりを目指すことが大切です。

体内で生成できない酵素を野菜や果物だけで十分に補うことは難しいので、エコシア酵素をいつもの生活にプラスすることによって、免疫力向上やデトックス、代謝の活発化の効果が期待できます。

エム・フローラの原料

エム・フローラは、酵素を多く含む野菜、果物に加え、ミネラルを多く含む海藻や乳酸菌のえさとなるオリゴ糖が含まれています。
とろみのあるペースト状で、フリーティーかつ甘酸っぱい味わい。お子様でも食べやすく、美味しいのが特徴です。

※写真はイメージです

商品区分 植物発酵食品
原産国 台湾
主原料原産国 ブラジル
内容 10g × 90本
召し上がり方 1日に1~3包を目安にお召し上がりください。
原材料
■穀物(17種類)小豆、あわ、えんどう豆、大麦、オーツ麦、黒フェイジョン豆、玄米、小麦、大豆、茶フェイジョン豆、トウモロコシ、ハトムギ、ひよこ豆、ポップコーン、紫フェイジョン豆、ライ麦、レンズ豆
■果実、種子(20種類)アセロラ、アナトー(紅の木)、アボガド、オレンジ、カムカム、キウイフルーツ、グァバ、黒ごま、スイカ、スターフルーツ、パイナップル、バナナ、パパイア、プルーン、マンゴー、メロン、洋なし、リンゴ、レーズン、レモン
■野菜(14種類)赤カブ、カボチャ、キャベツ、ケール、ごぼう、さつまいも、大根、トマト、人参、ピーマン、ヤーコン(葉)、ヤーコン(根)、レンコン、マンジョッカ
■野草、ハーブ(26種類)アニス、アマチャヅル、ガジュツ、カツアバ、ガラナ、カルケジャ、キャッツクロー、クローブ、椎茸、シナモン、シャペウデコウロ、ジンジャー、スギナ、チコリ、パタデヴァッカ、パッションフラワー、パフィア、ピカオプレト、ペドラウメカ、マカ、ムイラプアマの葉、紫イペ、レモングラス、ローズマリー、綿
■海草(3種類)わかめ、昆布、のり
■オリゴ糖

酵素生活でスッキリな毎日に!

必要な栄養素はしっかりと吸収し、いらないものは排泄物として溜めずに出すことが大切です。

そんなスッキリきれいな体づくりにはこの酵素が役に立ってくれるのではないでしょうか。

私の場合は、他の健康食品と比べて効果がかなり早く感じられた商品です。

どんな味なのか、どんな商品なのかなど気になるという方もいらっしゃるかと思いますので、少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください。

コメント

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました