丁寧なサービスと厳選した健康食品

あなたとあなた家族の健康を守りたいから
妥協しない高品質な商品を揃えています

お気軽にご連絡ください。

「水素還元スティック」で手軽に水素生活

商品

水素水の効果

今ではすっかり有名になった水素水。水素を体に取り入れることで健康や美容に効果があるということから人気が出ました。

水素はとっても小さな分子で、他の分子と簡単に結合するという性質があります。

つまり、体内に入った水素は酸化物質(活性酸素)と結合し、除去してくれるという働きをします。

悪玉の活性酸素が体に増加すると、健康被害や細胞の酸化で老化の原因に。そんな活性酸素を除去してくれるという効果が水素は非常に優れているのです。

しかし、水素の「分子が小さい」という特徴がデメリットであるとも言えます。そのデメリットとは、水素水から水素が抜けてしまうということ。水素水から抜けるだけでなくペットボトルの容器などであれば簡単に通り抜けてしまうほど小さな分子です。

ある程度水素水の知識をつけ、選び方に注意する必要があります。

水素水の選び方

今では様々な水素水の製品が販売され、スーパーなどでも手に入るようになった水素水ですが、そんな中で、どれを選ぶのがいいのでしょうか?

結論からお話ししますと、弊社で取り扱っているスティック型がおすすめです!

①水素水サーバー

ウォーターサーバーのように水素水が出てくるサーバーです。

こちらは冷水温水と出すことができ、便利で、たくさん飲めるのが特徴ですが価格が高く、置き場所にも困る。持ち歩き出来ない、電気代がかかるなどのデメリットがあります。

②パウチ型

最近よく見かけるのはこのアルミパウチに入った水素水です。こちらは持ち歩きに便利で1つ200円程度なので、始めやすいのが特徴ですね。

しかし、毎日続けるとすると1ヶ月6000円以上。箱買いすると置き場所も必要ですし、開封後はどんどん水素が抜けていってしまいます。

③スティック型

当店がおすすめするのはこのスティック型です。このスティック型は、とにかく経済的!

ご自宅のお水をペットボトルなどに入れてこのスティックを入れておくだけ。

さらに、このスティックを入れておくことで「抜ける水素<生成される水素」となり、高濃度の水素水を保つことができます。持ち歩きたいときは500mlのペットボトルに水と水素スティックを入れておけばいいですね。

水素スティックでご家庭の水道水を、水素たっぷり還元水へ

わざわざ水素水を買いに行かなくても、このスティックがあればご家庭の水道水を水素水に変化させることが可能です。

また、ちょっと贅沢かもしれないですが、ペットの飲料水としてもおすすめです。ミネラルウォーターのようにミネラルを含む水を飲ませると、ペットの体に悪影響を及ぼす場合もありますので、人間用に売られている水素水を飲ませるには注意が必要です。しかし、水道水を水素水に変えられるこのスティックなら、お水の容器に入れておいてあげることでペット用水素水を作ることができます。

いきなり水素水サーバーを購入する、パウチの水素水をケチって少しずつ飲む、それであれば、まずはこの水素還元スティックで水素生活を始めてみてください!

詳しく聞きたい方はお気軽にお問い合わせください。

コメント

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました