丁寧なサービスと厳選した健康食品

あなたとあなた家族の健康を守りたいから
妥協しない高品質な商品を揃えています

お気軽にご連絡ください。

「Water born ミネラル」を毎日の生活にプラス♪

健康食品

Water born ミネラルとは?

Water born ミネラルは、アメリカユタ州中部で発見された約1億年前の古代植物層から水だけで抽出したものです。

この中には、純粋な植物ミネラルが70種類以上含まれています。

主要ミネラルはもちろん含まれていますが、現代人に不足しがちな微量ミネラルが吸収されやすい形で含まれています。

不足しがちなミネラルを補給して日々の健康増進にお役立てください。


人間に必要なミネラルって何?

五大栄養素のひとつ(糖質、脂質、たんぱく質、ビタミン、ミネラル)

代表的なものとしてカルシウム、鉄、マグネシウム、亜鉛などがあげられます。

日本ではビタミンのことを良く知っている方はたくさんいるかと思います。ビタミンももちろん我々人間が生きていく上で必要不可欠な栄養素です。

ビタミンは「補酵素」と呼ばれますが、ミネラルも同じ「補酵素」なのです。

ビタミンもミネラルなくしてはその働きを全うすることができません。

それほど大切なミネラルの摂取を疎かにしていると、当然健康を守る上で大きな障害となってきます。

例えばカルシウムは歯や骨、鉄は血液(赤血球)を作り、マグネシウムはたんぱく質の合成やエネルギー代謝になくてはならない存在です。

中でも亜鉛は免疫を司る一番のミネラルで、皮膚や目の健康にも必須ですし、精神面での安定にも必要不可欠なミネラルです。

上記のことからもミネラルが不足すること=健康的ではなくなることを意味することがお分かりいただけると思います。

同じ「補酵素」のビタミンとの大きな違いは、体の中で作ることができない為、食品で摂取するしか方法がありません。

我々はミネラルを「食べる」以外に摂取できないことを意味します。

そこでミネラルを摂取するために、我々が食べるべき食材が野菜なのです!

 

しかしそのミネラル含有量は激減!

約50年前から比べて農地の土壌がやせたことによって

野菜のミネラル含有量が減っています。

1人が食べることができる野菜の量はそう変わらないはずですが、ミネラル含有量が減ったことによりミネラル摂取量が大きく減少してしまっているのです。これがミネラル不足になってしまう大きな原因となっています。

我々の生活は50年前から比べれば大変便利なものになりました。ダムの建設や上下水道の完備もその一つです。

しかしその副作用で山から農地へのミネラルの供給が希薄になり、現在の状況を作ったとも言えるのです。

いくら野菜を食べても、潜在的にミネラル不足となる人はこれからもっと増加するでしょう。

ミネラル不足になるとどんな症状が現れるの?

ミネラル不足は自覚症状がないうちに進行していることがあります。

歯がもろくなる、貧血、めまい、頭痛、食欲不振、肌荒れ、便秘、下痢・・・。

人によってはさほど気にならない不調であっても、不足した状態がそのまま続けば、

脳梗塞や心筋梗塞、ガンなど重大な疾病につながるリスクもあります。

毎日の食生活で必要量を摂りきれないミネラルを補うために

普段の食事からミネラルを摂取するのが困難な時代であることはご理解頂けたでしょうか?

以下がミネラルのまとめです。

  • ミネラルは5大栄養素の中でも取り分け積極的に摂取しないといけない
  • 摂取方法が野菜・海藻などを食べることですが、その含有量が極端に減少
  • 農地から失われているため、今後ミネラル欠乏症の人数は増加する

そこで弊社が皆様へ提案するのがWater born ミネラル」なのです!

Waterbornミネラルはそんな不足しがちなミネラルを簡単に摂取できるのがお勧めのポイントです!

無色透明の液体。

味はミネラル特有のしぶいような苦いような・・・

正直言って、おいしいものではありません。

よって普段の食事にプラスしていただくのがおすすめです!

ご飯を炊くときに、味噌汁に、コーヒーや野菜ジュースに入れたり。

毎日の食事にプラスしてください!

毎日の積み重ねで我々は健康を維持できます。

健康な毎日を手に入れるために、一度チャレンジしてみませんか?

飲み方

10~15ml程度を、そのまま又は水やジュースに入れてお飲みください。
保存料を使用していないため、開封後は冷蔵庫に保管しお早めにお飲みください。
ミネラル成分が沈殿することがありますが、品質には問題ありませんので、安心してお飲みください。

Water born ミネラル
1本 473ml   12000円(税別)

是非一度お試しください!!

ご質問やご不明な点等ございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さい。

 

コメント

  1. […] 健康食品 ドイツが生んだプロポリスの傑作 アーガード・プロポリス 健康食品 「Water born ミネラル」を毎日の生活にプラス♪ 商品 […]

  2. […] 商品 木登りオジーの種ごと皮ごとシークヮーサー[本気搾り] 健康食品 「Water born ミネラル」を毎日の生活にプラス♪ お役立ち情報 しめじの実はすごい栄養価と、簡単おすすめレシピ […]

Call Now Button
タイトルとURLをコピーしました